さて離婚して2週間くらい。
通帳名義も変え、免許証も変え、
職場の手続き類も提出した。

もうストレスフルで、リアルに
頭が禿げてます。涙
前髪と頭頂部がスカスカですよね。涙


さて、家にいてもひとりぼっち。
なので楽天オーネットの無料体験に
行ってきました。

というか、

楽天オーネット、スマートニュースに
結婚チャンス診断っていうのが
広告で出てててっきりお気軽な診断かと
思いきや、

あれ、

診断じゃなくて楽天オーネットの
営業ツールでした。笑

診断結果なんてないですよ。笑

あれで個人情報を取得して
診断結果を見れる体裁で来店予約を
取り付けて、来店後は入会アプローチって
感じでした。

でもサービス自体は良さそうでした。
初期費用が10万円で
それ以降は12,000~15,000円/月の
月謝でって感じ。 

まあまあ結婚するのにお金かかるね。
コロナだからね。迂闊に人に会えないよね。
コロナ終息したら、入会しようかな。

はぁ。