小松菜奈ちゃんが主演で映画化してて、

いつか観たいなーと思ってた。

ので、Amazon primeで観てみましたニコニコ

題名からして、
どうせ中年男とJKの年の差恋愛の末、
破局でしょって思ってたら、違った!!びっくり

中年男とJKの恋愛話なんだけど、
それ以外の要素があって、
大人が観ても、むしろ大人が楽しめる話。
行き詰まってる私には
響くところがたくさんあったえーん
JKが挫折しちゃってんだけど、
挫折してる気持ちと復活したい気持ち、
そこをサポートする店長が
私の今の気持ちに響いたよ。。


映画でもこれだけ面白いから
原作はもっと名言名場面が詰まってて
面白いんだろうなーって感じ。
漫画も読んでみようかなラブ