私の子どもの頃の夢は漫画家でした。

セーラームーンに感動して
私も人を感動させたい!
って思って。

結局漫画家にはなってないけど、
今でも漫画家は好きラブイエローハーツ

そんな私が使ってる
無料漫画アプリを
ご紹介しますねこクッキー

1.ピッコマ
原則1作品につき1日1話読めるアプリ。
課金することで1話以上読むことも可能。

「BTOOOM!」がすごい!面白いマンガを無料で読める!無料漫画アプリ「ピッコマ」
http://piccoma.com/web/product/1347

2.マンガZERO
1日2回、8:00と20:00に無料で漫画が読める
チケットが4枚ずつ配布されます。1日で
最大8話読めるアプリ。
課金することで8話以上読むことも可能。

URLがわからなかったので、
アプリストアで検索してみて下さい口笛

グッオススメの使い方
ピッコマで面白い漫画を探す!
      下矢印
いいものがあれば、マンガZEROで検索!
      下矢印
マンガZEROにあればマンガZEROで
さくさくっと読み進めるチューラブラブ

ピッコマとマンガZEROは
掲載漫画が結構かぶってます!!
なので、とりあえずピッコマで1話読んで、
面白いか判断してから
マンガZEROで読み進めるのがオススメ!

あとピッコマはクライマックスで
課金をすすめてきますが、
マンガZEROなら最後まで課金なしで
読めることが多いのでオススメです!

他にもオススメのマンガアプリ、サイト、
ありましたら教えて下さい~照れラブラブ
コメント、いいね・お待ちしてます✨