韓国から帰国後、忙しいまま沖縄に行ってしまい
ここ放置でスミマセンでした


簡単にSMコンの事を書きます。





ホミン登場時、韓国ライブスタートの時のように
機械処理された


「・・・困難の時を乗り越え

我々はまだここに立っている。

我々は トンバンシンギ」

っていうような意味の音声が流れました。


「We・・・through・・・・ hard time
(全部は聞き取れず(T_T)

We are still standing here.

We are...  トン バン シン ギ」



それだけでもう、鳥肌が立ったし

そうだ、ホミンはただ前と同じ場所に立っているのだ、とウルウル。


2人のステージはがっちゃんの映像で見てもらえれば。


いつもならユノばっかり見てる自分が
チャンミンに目が行ってしまいました!

時々、オ○マっぽかったダンス仕草とか全くなくって
メチャクチャ男っぽくってた!
すごい進化中!どうする?どこまで伸びるのチャンミン!


挨拶も、前と全然変わらず(3人がいても通用する挨拶)。


エンディングでは期待通りにいちいちミノが絡んできてハート

「あれ?チャンミンはどこー?」みたいに
振り返るユノに萌えハート達(複数ハート)

あとユノの手の振り方が可愛かったハート

最後、ミノがユノの耳元で何か囁いて。
何の宣戦布告かしら?と気になり。

結局、興味がそっちにあせあせ(飛び散る汗)

いずれにしても、今後が楽しみ

また細かい事も書くつもりです。