3月に韓国で買った村上春樹の短編小説集
(ユチョンが村上春樹が好きだから買ってみました)

ちゃんと読めもしないので、目次だけ眺めていたら

『イパネマの娘』っていう作品が
(日本語で読んだ事はありました)。


昨年の夏、雑誌でユチョンがお気に入りって言ってた曲

『イパネマの娘』

http://www.youtube.com/watch?v=7kMJEijgrl4&feature=player_embedded

なんでボサノバとか聴いてるんだ、と思ってたけど
もしかしたら村上作品から、なのかな?

「ユチョンの言動は後から『ああ、そういう事だったのか』とわかる」

その時は謎が多い、とユノが以前言っていたのを思い出しました。




胸のジェジュンとユファンとジュンスのタトゥ-を公開したのも

後から「そういうことだったのか」ってわかるのだろうか?



$・・・・AND 2U
$・・・・AND 2U
$・・・・AND 2U

今週末のSMコン、出たかったかな?

(自分達で出れない道を選んだのだから仕方ないけど・・)