ご無沙汰です。


がっちゃんの更新したのを見たら、


ずっと開いてもなかった自分のブログが見たくなりました

(というか、パリの2Uが見たくなった)。


http://ameblo.jp/youmiki/day-20091011.html

(2Uはコチラに)


がっちゃんがパリに行く前日、少しだけ話したのですが


彼等が行ったパリを見て来ます、と楽しみにしているようで


彼女はホントにトンペンなんだなあ、と。


自分もソウルに行く時はこんな感じなのかな~?と思ったり。


何しろ満喫出来てるとよいな。天気も良かったみたいだし♪


(私は嵐の夜、エッフェル塔に昇りびしょびしょになった事があったあせる


パリ写真集より


・・・・AND 2U
爽やかユノ音譜
・・・・AND 2U

ホミンラブラブ
「(散らかすなら)もう一緒に住んであげませんよ」は萌えでした。


・・・・AND 2U
ひろまっくす。゚(T^T)゚。 二人のやり取りが懐かしい



・・・・AND 2U
そして 2Uドキドキドキドキ


昨年、こんな事になる前だったか、がっちゃんが


「ユチョンにとってユノは、これ以上ない最高の人だけれど

ユノにとってはそうではない」


みたいな事を言って、


「え!?ユチョンはあんなに可愛くて、生まれながらのモテ気質で

人気もあるのに?ユノからしたって申し分ないじゃない?」とか


意外に思ったのだけれど、、


今は、その意味がよくわかる。


(ユチョンペンさん、ごめんなさい、


でも3人の出て行き方、やり方は到底受け入れらない。


ホミンをあまりにも深く傷つけてしまった)


ああ、やっぱりネガってしまう・・・・・。




・・・・AND 2U
この頃に時を戻して欲しい・・・。



もはや、トンの復活は今や信じられなくなった私ですが


ユチョンのルックスが奇跡の復活を遂げる!


そこはミドヨー!って思ってます!



更新しない間、心配して下さった方、ありがとうございます!


ボングンイベで会えた方、とっても嬉しかったです!!