今朝の朝刊、テレビ欄!!


・・・・AND 2U

とうとう、望み叶ってトン活動中にタイムスリップしたかと・・・
・・・・AND 2U

しかし、見事に2Uばかりドキドキ
・・・・AND 2U
意図的に並べてるドキドキ


・・・・AND 2U
5月23・30日 エムカ MC必見ですドキドキ


・・・・AND 2U
バラエティでもドキドキ
・・・・AND 2U
この2Uショットもドキドキ



これ、つくった人、わかってますねえ。


私、ユ〇ジェ、満載とかだったら

「一人、東方神起じゃない人が紛れ込んでますが」

ってわざわざ、ス〇パーにメールしてたかも

(冗談ですよ~!)



ところで、最近トン以外のSMのアーティストのCDを

聴いてますが・・・・


SM TOWN 2006のブックレットに

ユノに乗っかられて、悦ぶユチョンがラブラブ


・・・・AND 2U

・・・・AND 2U
(これでも違和感ないなあ、私的にはf^_^;)


そういえば、奥さん!!(ってどこの奥さん?)


ユチョンのドラマ、CNBLUEのヨンファ君が

キャスティングされるかも、って噂があったらしいですよ!


あのドラマ、「コヒプリ」とか「美男ですね」の時代劇版っぽいけど

ユチョンが演じるのは、エリートでハンサムな完璧男。そして

生まれて初めて持った悩みが「自分は男色なのではないか」

といういう役どころ。

弟の代わりに男装して同じ学校(?)に入って来た女の子に

惹かれるらしいです。

(CNBLUEの韓国ペンのブログで知りました。爆)


これは迫真のリアル演技になりそう!

(あ、でもユチョンって男を好きだってわかっても

悩まなさそう)


それより、ユチョンが男装する女の子の役で

ユノがその子を好きになる役をやって欲しい!!