皆さん、GWはいかがお過ごしでしたか?

GWの間(って韓国はGWないあせる
ユノってば・・・
ユチョンの家の前を通ったそうじゃないですか!!
(ユチョンペン騒然だったらしいですが、それ以上の事はわかりません)

ユノー・・。気持ちわかるよー。
好きな人の家に足が向いちゃったんだね。

2Uペン仲間の友達が言ってたけど、、

ユノの宿舎とユチョンの家とを結ぶ
地下通路をつくってあげたい(T_T)

でも、また現れるような気がするな。
そして、ロミオとジュリエットばりに
バルコニーの下から愛を叫んでくれ~!

ユノ、ファイティン!




ところで・・(急に話題は変わりますが)
先日、ユノがSM関係者の結婚式で歌ったとされた音声、
実はイ・ジフンって話がー!
(そういえばユノにしては上手いな、とか思った←失礼な)
グループ、Sでくらいしかジフンの声聴いてなくて
気づかなかった~!


で、ユノが(自分の)結婚式で歌うって言ってた歌。

「幸いだ」イ・ジョク


ライブver.


君に会って 君の髪を触ることが出来て
中略
君を抱きしめて
辛くても涙を流すことが出来て
とても幸せだ
君という美しい世界があって

中略

疲れた日とつらい人生も
無意味な事ではないということ

いつも僕のそばで守っていてくれた
君という素晴らしい人のお陰なんだ

訳はコチラに
http://kpop2jp.blog93.fc2.com/blog-entry-364.html


この時に言ってました

一緒に音楽中心のMCした時。(2分15秒くらいから)
しかし、ソルビお邪魔虫~。
実際、ユノに「ソルビさん何でいるの?」とか言われてたし!

この名シーンもこの番組中ドキドキ
$・・・・AND 2U


ユノが歌うのに萌えているユチョン
ラブラブ$・・・・AND 2U

$・・・・AND 2U

「(ユノの)未来の新婦は気に入るわね、この歌」
とソルビに言われ、自分を当てはめ想像中のユチョン
ラブラブ$・・・・AND 2U

しかし、2Uってわかりやすいというか、いいなドキドキ