突然ですが、しんつよ from ス〇ップ

http://www.youtube.com/watch?v=5U5WrFvTrfY


http://www.youtube.com/watch?v=_ADpOjPXZeg&feature=related


ここはホント、最強だと思います。


で、剛くんが言ってたらしい


「車同士でメンバーとすれ違ってもわかる」みたいなこと。


実際、青山通り辺りですれ違っているそうで。





で。我らが2U!


わずか数ブロックのスープの冷めない距離に住み、


同じ美容院やら、映画館、カフェに行ってて


ニアミスだったりする2U(T_T)


すれ違ったとして・・・


ユノの車は何年も変わらない


だからユチョンからはわかる。


・・・・AND 2U

・・・・AND 2U
(車映ってないけど、2UカバンだったからUP)


だけど、ユチョンは車を替えてるなあ・・・・って思っていたら



・・・・AND 2U

・・・・AND 2U

・・・・AND 2U

オープンカーでお出かけユチョン。





ユノとすれ違った時、気づいて欲しいのかな・・?





・・・・AND 2U



・・・・AND 2U

・・・・AND 2U


てか、また二人でドライブすればよいよー!!