もう私は病気でしょうか?


ユノの横にユチョンが見える・・・!?

(昨日のSM関係者の結婚式にて)
・・・・AND 2U

・・・・AND 2U



と思ったけど、ドンへ@SJ かぁ・・。


ドンへといえば・・・


ユチョン登場まではユノのお気に入り

・・・・AND 2U

・・・・AND 2U



・・・・AND 2U

おいおい、ユノ・・・・あせる



でもラジオで練習生時代の話を聞いて納得、


ユノが「ドンヘは泣き虫で心配だった」と。



要するに、泣き虫なカワイコちゃんがタイプなんだなドキドキ


(ジェジュンはタイプじゃない、と)


私はやっぱり、こっちが好みラブラブ
・・・・AND 2U

・・・・AND 2U

ユノとドンへでいちゃいちゃさせたら、

ユチョン、嫉妬して戻ってこないかしら??


いつの間にかユノと同室になってたみたいに

意外と策士なユチョン。

いつの間にかユノの隣にいればよいのに~!



・・・・AND 2U