モバでユチョンが最近聴いてるって言ってた歌

『I'll Be Missing You』 Puff Daddy/Faith Evans/112
亡くなった友人のラッパーに捧げる歌だそう。
これがまた2Uうた(T_T)




今ここで
この曲を心から愛する人を失ったすべての人に送る


一緒にステージを盛り上げてたのが昨日のことみたいだ
俺は敷かれたレールを走っていたがお前は流れに逆らっていた
お金の山にすがりついてたわけじゃない
これは皆に知ってもらいたい
人生はいつも目に映る通りのわけじゃない
言葉じゃ表せない、お前がどれほど俺にとって大事だったか
お前が去ってしまっても、俺達は今でもチームだ


中略

どんな一歩を踏んでいるときも
どんな動きをしているときも
毎日毎日、祈るたびに
お前を恋しく想う

あの日を思い出す
お前が逝ってしまった日
なんで命が奪われたのか
なんで絆が壊されてしまったのか
お前を恋しく想う

お前がそばにいないってなんだか辛いよ
毎日お前のために祈るよ
俺達がまた会う日まで
心の中に大事な友達としてとっておく
思い出が俺に前に進む力をくれる
信じる力を与えてくれる


俺の思い、まだはっきりしない
時間を巻き戻せたらいいのにって思う
俺達が6歳だった頃に
新しい服を買って遊びに出る
お前と俺で映画を観る

中略

どうしてだか誰か教えてくれ
ある暗い朝
この命が終わるとき
そう、俺はまたお前に会える

どんな一歩を踏んでいるときも
どんな動きをしているときも
毎日毎日、祈るたびに
お前を恋しく想う





ユチョーン!
ユノは死んでない、いやいなくなってないから!
いつでも、いつまでもユチョンの事、待ってるんだからね。


ご心配おかけしましたが・・・
怒、悔、悲、虚と気持ちが移ってきたけれど
どう気持ちを持てばよいのか、わからなかったのですが

思い出が前に進む力をくれる



私もトンとの思い出を胸に進もう。
昨日のご飯も思い出せない忘れっぽい私だから
忘れないように、彼等に関する思い出を残していこう。
人数は多くなくていいから、共感してくれる人達と。

気に入ったことは何度でもクドく言うし
お気に入りの画像は何度でも使うと思うけれど。

またか、って笑ってやって下さい。

$・・・・AND 2U



しかし、ユチョンは何故か憎めない。。
ホント、ズルい!