ユノからユノケル公演に来てくれたカシオペアへのメッセージ

(SMの公式サイトより)


・・・・AND 2U


To カシオペア


寒い日に来てくれて、本当にありがとう。

天気が、すごく寒くて心配になりましたが・・・

皆さんの大きな声援で、一生懸命頑張る事が出来て

感謝してます。

これからも一生懸命頑張るユノになります。


(大体、こんな感じ、と受け取って下さい~)

・・・・AND 2U

久々にユノから「カシオペア」って(T_T)

(ユノケル公演では言ってなかったと思います)


私にとっては


「カシオペア、愛してるー!」って叫んでるときのユノは


世界一カッコいいなーって思えて


「ああ、なんで私はカシオペアに生まれてこなかったんだろう」


なんて嫉妬を感じるときもあるけれど


「ビギスト、ありがとー!」って言ってるユノは


世界一、優しく感じられて


「ああ、ビギストでよかった」と思ったりするわけで。



結局は


「ユノのファンでよかった」って事。



ユノとユノペンは、きっともっと幸せになりますよ。



・・・・AND 2U
2008 MKMF

http://www.youtube.com/watch?v=tPLs7UA8Evw

レッドカーペットから6時間くらい、ずっと見ていて

ぐったり、しかもBBの受賞が続き、ハラハラ・・・

していたところに最後に受賞。チャンミンの涙。

コチラも泣くと同時にM-netの演出とか賞のあり方にも

あざとさを感じた2008 MKMF。

(やはり、賞の決定方法に異論があって出演ボイコットした

アーチストも過去にいました)


2009MAMAでは3人で「東方神起」として賞をもらってしまった

チョンジェス。(利用された感も有り)

私は3人のあの挨拶を二度と見たくない・・・。