ONLY 2U border=


(開演前の画像です)




リスペクトしてやまないマイケルを




緊張感を持って、丁寧に、情熱的に、そして




エロくパフォーマンスしてたように感じました。






最初と途中、最後とチョコチョコと出て来て1、2曲ずつ。




すごいやりづらいと思うのに、ちゃんと盛り上げて


こなしてて、入り込んでいて、すごいなと思いました。


(そしてファンも熱かった!ユノペンすごい!気持ちが素敵!)




直接のお友達には「ともともさん、また言ってる」とか


思われるかもだけど、何度でも言います!




「ステージの上のユノは最高」




なんやかんや言って、大興奮で細いこと全然覚えてませんがあせる




久々の生ユノ。自分が観たいユノの姿を観れた事に感謝。




素敵な2U仲間、お友達に会えて語れた事に感謝。




それから、がっちゃんのブログにあったように、


自分達が夕食してた店にユノ来店。のミラクルにも感謝アップ








ユノが店に入って来た時、まさかユノとは思わなくて




「誰だ、この芸能人は!」と頭をフル回転させたところ








・・・・「ユノ!」






だったという・・。


頭フル回転させて結局スタート地点に戻った感じあせる


(単に鈍いのか?トロいのか?私)




しかし、プラベ姿なんて初めて見たし、


この先も見ることはないだろうから、良い記念になりました。




ONLY 2U border=


(使えるアイテム、指差し棒!!





私の体調なども心配してくれる方々にも感謝です。


ありがとうございます!




おかげさまで、韓国では元気になって、ライブでは


ユノー!ユノー!叫び、声枯れそうでした。




アンコールの時、他の出演者の人がステージ裏からマイクで


「ユーノ!ユーノ!」と煽ってくれて、会場も「ユーノ!ユーノ!」と。


(韓国のトンコンなどでは「チョン・ユノ!チョン・ユノ!」が普通)




新鮮かつ、叫んでるうちに、何だかユノのグローバルさに


ウルウルきちゃいました(ロンドン公演、実現して欲しい!)




最後の挨拶の中で




「これからも応援して下さい」




と言っていたユノ(聞き間違いだといけないから、がっちゃんに確認済み)




勿論、ずっと応援するにきまってるから!




何度でも言うけど




「ステージの上のユノは最高」