PV集のネタバレです。

楽しみになさっている方はご覧にならないで下さいビックリマーク














PV集、スルー気味で発売日とかチェックしてなかったのですが・・あせる


たまたま、CDショップに行ったら置いてあったので購入♪


カレンダー撮影のオフショが入ってて



2Uがドキドキ




ラブラブユチョンとの2Uショット撮影時ラブラブ



ONLY 2U


夢の2Uショット撮影音譜なのに


ONLY 2U
何故にそのポーズ汗


ONLY 2U

ユチョンはいつもながら、気づかないフリしてるクセに


ONLY 2U

萌えているドキドキ(ついついアヒル口に)

ONLY 2U
まだまだ、続けるユノあせる


ONLY 2U
ここまでくると、「健気」という言葉がお似合いかな(;^_^A


どうもユチョンの前では平常心でいられないユノ?





そして・・・ドキドキ


ONLY 2U
えーっ、ユチョンが座ってるパターンもあったんだ!!


ONLY 2U

ONLY 2U

このパターンも素敵ラブラブ



なにしろ、2人が並んでればそれだけでハッピードキドキ


ONLY 2U
ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ