がっちゃんのところで、ユチョンの男性ファンについて

書かれていたので、思い出した話。


2009年5月 TSCツアー仙台初日

(当時の日記の一部)


MCの時に「男のファンいますか~?手挙げてー!」


ってメンバーが言ったら、


ユス側花道先ステージ(MCしてるところ)真横1列目という


プレミアム席の中でも特等席にいた熱烈ユチョンペンの男の子が


「ハーイ!ハーイ!ユチョーン!ユチョーンドキドキ!!」


とハイトーンな声で 目立つこと、目立つことあせる


いでたちもミニー耳をつけて、赤いTシャツ。


ノートの切れ端みたいな紙にユチョンの写真を貼って、


ハングルでサランへヨと手書きで!!


メンバー「ユチョンのファンー!」と指差して受けてました(;^_^A


ユチョンも「ありがとうグッド!!」って指差して言ってました。


その男の子、天にも昇る思いってこういうんだろうな~


ていう様子でした!



(補足)「ユチョンのファンー!」って一番面白がってたのはジュンスとJJ

ユノは多少ひきつって笑ってましたあせる





・・・・ユチョンペンの最高で最終的な目標


それは


ONLY 2U
「俺のミニーになりたい?」




ミッキーユチョンのミニーになること!!




ミニーになりきるとは、この仙台の男子ユチョンペンさん、


なかなかやるな!(って私、何者あせる




そして、それは


・・・・・ある意味、ユノへの宣戦布告




ONLY 2U
がっちゃん作・ミッキーユチョンとミニーユノドキドキ




ONLY 2U

でも、ユノは見てますから~!


ONLY 2U

(ま、ヤキモチ焼くユノもユチョンにとっては萌え対象ドキドキ


http://www.youtube.com/watch?v=Q2Uf6y6J3k0

(実際の番組はユン・ウネ&キム・ジョングクの番組内

カップルがメインですが、2U好きにはユノが気になる!)