頭も良くて、ルックスも良くて根は優しいチャンミン。



もし・・・


チャンミンが撫で肩じゃなかったらパーフェクト過ぎてコワイ。


ってライブなどで彼の後姿を見る度に思う事。




こっそり行ったはずのボランティアも撫で肩のせいでばれたり?


ONLY 2U

韓国での原油流出事故の除去作業中の

チャンミンといわれている画像


(ちなみにJJもこのボランティアに行ったそう)



頭が良いからか、時々インタビューで答える

「最近覚えた日本語」が詩的だったりして好きでした。



「言いすぎ」、「買いかぶり」、「訪れる」、「生半可な」

「くちべた」、「すなどけい」、「送り狼」・・・・・


あれ、日本語ペラペラになった今ではあまり面白くない?あせる



私にとってライブやイベントで、ユーモアのある発言や


ブラックな言動で一番笑わせてくれるのはチャンミン。


そして、武道館オーラスのサンキューメールにはウルッときた


全部のライブが終わりました。気持ちがいいですけど

ツアーが終わってしまったのは本当にさびしいです。TT

今日の武道館は東方神起にとって、節目になったと思います。

日本語も上手じゃない僕たちをたくさん愛してくれて本当にありがとうございます。

by チャンミン


日本語も上手じゃない・・ってホントなら、韓国のアーティストのファンな

私達が韓国語を勉強しなくちゃいけないのに(T_T)




そんなチャンミンに今、思うこと。



最近、チャンミンがとてつもなく格好良く見える。


気品さえ感じられて。


もとがいいから、ってのもあるけれど


もしかしたら、彼は何一つ誰に対してもやましいところがなく


堂々としているから、際立って格好良く感じられるのかも・・。




有り得ないバッシングを受けても耐えて、


ファンや会社との約束や信頼を破ることもなく仕事をこなし


東方神起という韓国を代表するアーティストとしての誇りを忘れず


(本業以外のところでお金儲けなんてしない)


自分を育ててくれた両親や会社への感謝を忘れないでいる。


人として責められるところなんて、これっぽっちもない。



言った事とやっていた事が違っていた、迷走を続ける3人の兄さん達を


冷たい表情で拒否する姿には、こちらの心も凍ったけれど


(たまに私も同じような表情をしているのに気づいて苦笑する)。


時間がかかるかもしれないけれど、いつか3人がチャンミンが


受け入れられるような兄さん達になって、5人で再出発出来る事を


望みつつ・・・



チャンミン、お誕生日おめでとう。


変わらないでこのまま堂々としていて下さい。



兄さん達が帰ってきたら



ONLY 2U

また2Uを暖かく見守ってね音譜