今頃ですが、ビギステ終わっちゃいましたね・・
(何を今更あせる

あまりグッズに興味が無くて、それほど手を出さない私ですが
バスグッズなら実用的だし、と思ったのか忘れましたが
何故か購入したビギステ記念グッズ(1周年?2008年でした)

忘れた頃にmu-moショップから届いた商品。

何だっけ?って伝票見たら

「ビギステ入浴セット~ラブな気分~」って。
$ONLY 2U
(これは伝票ではないですが・・)


「?」と開けてみたら

$ONLY 2U
こんな入浴セットが。


左上ポストカードの裏

$ONLY 2U


え?


$ONLY 2U

$ONLY 2U

2U 愛の共同作業ドキドキ


$ONLY 2U

ていうか、ラジオで全然ラブな気分とか言ってなかったし。
2Uがラブな気分でつくってたんで、そんなタイトルついた?

そしてユチョンが描いたイラストの髪結ってる人・・・
$ONLY 2U

ユノでしょ!!

$ONLY 2U

それでもってシチュエーションは

『ワッツイン!?』2008年2月号の中でユチョンが言ってた

「絶対にバレないとしたら、ほかのメンバーにどんなイタズラをする?」

ユチョン→

ユンホがシャワーを浴びているとき、タオルを隠す


http://www.musicnet.co.jp/whatsin/toho/index32.html


ってとこですね(なんか焦ってるし)ラブラブ

タオル隠してどうしたいんだ、ユチョンめドキドキ


しかし、「T」ツアー中、SBTLの

「ユチョナ~、おいでおいでプレイドキドキ」はたまらない
$ONLY 2U
ユノの視線が強いっ!
(たまに獲物を狙う狼チックな眼差しになるユノ・・)
$ONLY 2U

そして映像

3分10秒くらいから「おいでおいでドキドキ」2Uです。