「二人が特に仲良しだから」シリーズ(?)はこちら音譜

(って、単に私が2Uデート店に行くたびにブログ書いてるだけですが)

http://ameblo.jp/youmiki/entry-10395525726.html

http://ameblo.jp/youmiki/entry-10409483068.html

http://ameblo.jp/youmiki/entry-10411675517.html



先日、最高2U仲間さん達と行って来ました。新大久保の2Uデート店。



そちらの写真の前に・・・突然ですが
ONLY 2U
昨年末のゴス○ラーズさんのライブにて。



はい、私、携帯で写真撮影、めちゃくちゃ下手です。

(他にあまり撮影してる人がいなくて恥ずかしくて

焦って撮ったのでブレてボケボケですあせる



なので、覚悟して見てください・・






ONLY 2U
「二人が特に仲良しドキドキ」してたお席ラブラブ




「なぜ2人だけで来たんでしょうか~?」と注文もそこそこに

聞く我々の「気」にお店のお母さんタジタジだったのか、

なぜか最初言いよどんでましたが

「2人が仲がいいし、5人で一緒に行動するのは大変だから

マネージャーが分ける」みたいな事言ってた気が。

(ちょっと2Uフィルターかかってます!)




お母さん、2人の事を素直で優しいと褒めてました。

面と向かって「本当にトンバンシンギなの?」とか言っちゃったそうですが

そこからまた楽しいやり取りがあったそうで。

キャッキャッ笑いあう2Uを妄想してニヤけました。

(そりゃ、2Uでお隣で美味しいご飯。楽しいに決まってる!

ラブラブに決まってる!)



ONLY 2U


2U仲間でおしゃべりも最高でした。また集まりたい!!