たまたま他人様のブログで見かけたユチョンcyのBGM。
(ユチョンのcyは、、いちいちその意味を考え出すと
キリがなくてこちらの身が持たなさそうで、、あまり
近づかない、というかアドレス知らないんですがあせる

『私達が初めて会った日』、『愛よ さよなら』
『もう一度愛そう』、『愛してもいいですか』
タイトルだけで切ない・・。

曲も美しくて、歌詞もちょっと調べたら

「最初で最後のあなただから」とか
「愛してもいいですか?こんな僕でもいいですか?」
「僕に会って愛されたら、辛い別れはもうないよ」

なんだか、私の中では完全に2Uワールドな歌詞(T_T)









でもどんな曲よりも切なくて美しいのが2Uですね。
(先日の日記に上げた画像の動画)


咳き込むユチョンを、最初ジュンスが心配して背中をさすったり
軽くハグするんだけど、最後はユノがユチョンの手を取り
しっかりとハグしてくれてユチョンがホッとした感じになって
何か話してる・・。

やっぱり最終的にはユチョンにはユノなんだ、って
当時強く思った動画です。