スミマセン、ちょっと久々の更新。

年末年始は、体調を崩して文字通りの「寝正月」という

情けない事態となってましたあせる


そんな中、トンモバにて


Q.前世はなんだったと思いますか?


ユチョン

A.ぜんせいはなくて、いまのじんせいがスタートだと

おもいます。こうせいはどうなるのでしょう。


この答えに即効


「生まれ変わってもまたユノに出会って、

愛されるに決まってるから大丈夫!!


と、ツッコミ入れるところから今年の2Uライフが始まりました。


(・・・そっか、2007年頃、ユノが

「ダイジョウブ、また会えるからドキドキ」って多用してたのは

やっぱり、ユチョンに言ってた、って事にしておこう!)



とはいえ、トンがこの先どうなるのか、わかりませんが・・・


一度愛した人を悪く思うようなことは、決してないだろう2U。


ONLY 2U

そんな2Uのせつなさを今年も愛していきますラブラブ