がっちゃんの素敵過ぎる2U動画
なんて温かくて切なくて甘いんでしょう。



電話でlokiさん(2U小説サイトの)が
「絢香の『三日月』は2Uのテーマソング」って言ってて
私が
「そうそう、ユチョンが前にお勧め恋愛ソングって言ってたラブラブ
なんて答えて

改めて聴いてみたら・・
ユチョンはちゃんとユノの手の温もりに
恋していたようです


ずっと一緒にいた 二人で歩いた一本道
二つに分かれて別々の道を歩いてく

寂しさで溢れたこの胸かかえて
今にも泣き出しそうなこの空見上げて
あなたを想った・・

君がいない夜だって
そうno more cry もう泣かないよ
がんばっているからねって強くなるからねって
君も見ているだろう
この消えそうな三日月
つながっているからねって愛してるからねって

冷え切った手をひとり温めた日々
君の温もり 恋しくて恋しくて


どれだけ電話で「好き」と言われたって
君によりかかる事は出来ない
涙をぬぐった・・

君がいない夜だって
そうno more cry もう泣かないよ
がんばっているからねって強くなるからねって

今度いつ会えるんだろう それまでの電池は
抱きしめながらあなたが言った「愛してる」の一言


君がいない夜だって
そうno more cry もう泣かないよ
がんばっているからねって強くなるからねって
君も見ているだろう
この消えそうな三日月
つながっているからねって愛してるからねって

三日月に手を伸ばした 君に届け この想い


「2Uは1年位離れてたって平気」っていうlokiさんに同感!
そして励まされました音譜
ありがとうです!!

lokiさんの2U小説サイトドキドキ
http://loki.lovepop.jp/top.html
携帯サイトhttp://m-pe.tv/u/?hug2u