トンモバー!きましたね。



      空き時間に・・・


  ショッピングを楽しんだ3人!!

  ユンホはカバンをゲット☆


ONLY 2U

迷った結果、ユチョンと色違いのカバンになりました!!



・・・・え、迷った??迷ったフリだろ~、ユノ!

って、2U好き誰もがツッコんだでしょう。


こちらがショッピングの現場☆

ONLY 2U
ONLY 2U
ルンルン♪な感じでモデルウォークしてるユチョン音譜



それを見て、ペアにする!って決めてるクセに

一応、スタッフにどっちがいいか聞いてみたりして。。

ONLY 2U
ユチョンと同じ方 って言われてホッ。

ONLY 2U

晴れてペアラブラブ
ONLY 2U

ONLY 2U

とにかく、半年近くずーっとペアでしたドキドキ



オルアバ3、カップルトークで

「ゲームでも食べ物でも、まずユチョンがチャレンジすると

メンバーも自然とつられます。彼だけが持っている

オーラのようなものがあってラブラブ」と力説してましたが。

(ここも「他のメンバーはユノほどじゃないだろ~」

とツッコミが入るところ)


今までも、ファッションは勿論のこと、ギターやスノーボードとか

ユチョンがハマるとユノも真似してきました。


時にヘアスタイルもドキドキ
ONLY 2U
ONLY 2U
(お馴染み美容室から出てきたところ)


ユノのこの素敵なヘアスタイル。

結局公式の場で見られなかったので

単純にユチョンとお揃いにしたかったに違いない!!


とにかくユノはユチョンのセンスが

大好きで、何でもマネしたくなるんですねドキドキドキドキ

毎度、毎度言いますけど・・・・・

ホント、ユノはユチョンのこと、大好きなんだなあラブラブ