2Uは


「いつまでも初恋カップル」


ONLY 2U



初恋って甘酸っぱかったり、せつなくもあり。


たいていの恋愛は馴れ合っていってカタチを変えていくけれど

2Uはいつまでたっても付き合いたてのカップルや

新婚さんのような甘さやトキメキを感じさせてくれて。


なかなか有り得ない素敵カップル2U。


2Uの雰囲気を(的確に)表現するこんな素敵な名言は、

私を2Uへと導いてくれたlokiさんによるもの


彼女が2U小説サイトをOPENしてくれました音譜


HUG

http://loki.lovepop.jp/


パス請求制ですが、お試しもありますので是非!

(もしかしたら、携帯からは出来ないかもしれませんが・・

 cautionをクリックして進んで下さい。)


昨日のがっちゃんの切ない2U動画(感動で泣き、トンの今までの

どんなPVよりも回数見てると思います264回は見ます!)に続き、


今日はlokiさんの胸キュン小説。


私は何て幸せ者なんでしょうか。



それにしてもlokiさん、ずっとトンの事を追ってるわけじゃないのに、

全然ブレてない、って!!


それだけ、2Uが変わらないって事。

さすがは「いつまでも初恋カップル」♪



ONLY 2U