こんにちはあめ


昨日はマスミ先生が岡山に来てくださいましたラブラブ




1月末のインフルエンザ以降

体調がなかなか戻らずあせる


検診も控えていたので先生が来てくださる事に泣くうさぎ


ありがたい泣くうさぎ



ビフォーアフターを見てくださいびっくりマーク





左肩がコブのようになっていてガーン

それが取れました飛び出すハート


*昔、大きなガングリオンを3回で取って

 もらった事もあります





パツパツのパンツを履いて行きましたが

お尻も小さくなり太ももが細くなっています。

ウエストもゆるゆるに音譜




体の調子が悪い時

親指の関節が黒くなると昔先生から

教えていただいていて。


こんなに黒くなってるのは初めてだなぁと

思ってましたが施術後は黒さが引き

足指まで細くなっています。

親指の下にシワができるほど!!!



今回の先生の岡山出張は

誰にもお伝えしてなかったのですがなぜか

先生に施術してもらいたいと連絡がきて

私のお友達ばかりになってしまいました。


ほんとは大阪に行って施術してもらわないとなのに

岡山に来てくださりほんとにありがたいなと

昨日改めて思いました泣くうさぎ


マスミ先生ありがとうございましたドキドキ