こんにちはニコニコ

台風が近づいてきてて
風もそこそこ強くなり始め
ました🌪

お気をつけくださいね🌪


今朝4時前、

寝てるのにパサパサ音がするあせる

それでも寝ていたら更に音が
大きくなり…

電気をつけて部屋を見ると…はてなマーク


コウモリが1匹飛んでる〜🦇あせる

ぎゃぁぁぁぁあんぐりあせる



十数年前も家の中にコウモリが
3回出て、ハウスメーカーさんに
見てもらった事があります汗うさぎ


家の外壁がとまりやすく
外壁にフンがついてたりしますガーン


コウモリは1センチ隙間があれば
入ってくるようで。

前回教えていただいたので
それからは人が来ても
玄関は閉めて話をしたりでした。


コウモリは殺したり出来ないから
とりあえず窓を開け、
網で捕獲作戦ゲロー


追いかけまわすこと数十分
網の中に入りました🦇





大きなコウモリでした🦇あせる

(勘弁泣くうさぎ)



外に出て逃しました🦇あせる



めちゃくちゃしんどかった泣くうさぎ


窓を開けてしまったので

また入ってないか心配ですが

もう慣れましたよ笑

いつでも来いぃぃぃ〜泣き笑い



さてと、

お昼寝しまーす笑


しかしどこから入ったんだろはてなマーク