こんばんはニコニコ




毎日1杯だけ大きなマグカップで
コーヒーを飲みますコーヒー

しかも14時までに飲む笑ううさぎ

なぜかというと
眠れなくなるからです爆笑笑
(子供か)



ランチに行く時は
2杯飲んだりしますが
2杯目はカフェインレスにしますコーヒー


確か去年までは夏でも
ホットを飲んでました…

体を冷やしてはいけないからと
勝手に理屈づけてあせる



夏はアイスコーヒーが
飲みたいびっくりマーク

と心は言ってるのに汗うさぎ


今年の夏は
ずーっとアイスコーヒーコーヒー音譜



はぁ〜美味しい〜と
体と心が緩みます酔っ払い


はぁ〜って息を出し、
体と心を緩ませる事が
何よりも大切で
セルフケアに繋がるな〜と
私の場合ですが感じましたラブラブ





肌寒くなったらホットにします笑