こんにちはニコニコ



ヒーリングのお申し込みや、


やり取りなどはインスタのDMで


やっていたので


せっかく作った公式LINE…


放置でした悲しいガーン



おおたのりこさんの


こちらを見て即お願いしましたびっくりマーク




全部丸投げでお願いして


今日出来上がって設置まで


してくださいましたニコニコ飛び出すハート




画像見て感動泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


かわいい〜花花花


ヒデキ感激級でした泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



たくさん画像作ってくださって


本当にありがとうございました泣くうさぎスター





すでに登録してくださってる皆様は


チラッと見てくださったら嬉しいです花



まだの方も…ニコニコスター


よかったら見てください〜音譜






おりたのりこさんありがとうございましたラブラブ