こんにちはニコニコ


継続してヒーリングを受けてくださってる

お客様から朝メッセージがびっくりマーク



体調悪くて仕事休んでいます…と。



はい〜びっくりマーク

準備しますびっくりマーク


無事ヒーリングを終えましたスター



午後から予定があったので


タイミングよくてバッチリ飛び出すハート




いつも寒くて…と言われるのですが


今日は体調不良との事で

やり方を変えてみました花



ぽかぽかして暖かかったです〜


ご感想いただきました汗うさぎキューン


次から体調不良の時、

このやり方でいこうと私も今日も

勉強になりました飛び出すハート


1日ゆっくり寝て過ごされますようにスター