こんばんはニコニコ


トイレのリフォームを考えていて

ハウスメーカーさんが

見積もり書を持ってきてくれましたスター


家を建てる当時、営業マンだった。

今はリフォームに移動されていて

結局、ずーっとお付き合い飛び出すハート


最近リフォームも家電量販店で

される方も多いけど、

取り外して新しいのを着けるだけでは

ないんですよねあせる

そのあたりはやはりハウスメーカーさん

じゃないとわからないところみたいです。


話も終わった頃、ピンときてひらめき電球


カード引いてみる〜はてなマーク


と声をかけましたニコニコ


ハウスメーカーさんノリノリ笑






カードを引いてもらってからまぁ話す話す爆笑


家庭の事、仕事の事、息つく間もなく


話しまくりでした笑い泣き



どのカードも思い当たる節があると


言われていました看板持ち



写メって帰られました泣き笑い



楽しかった〜花