こんにちは花


お正月も過ぎたのに、

相変わらず

ゆるゆるペースで生活しております泣き笑い



今日はびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


人生の光ヒーリング


継続のお客様の日でした乙女のトキメキ



特に、

この日に…と決まっておらず、

お互いのタイミングで決めていますハートのバルーン


今朝、布団を干そうとベランダに出たら






外壁に虹🌈🌈



うわぁ〜どこからの光はてなマーク


なんて眺めてたんです。



ひと段落してSNSを見ると


お客様が呟いていらっしゃるびっくりマーク


体調が悪そう悲しい



今日だびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



即、連絡して



お昼から送って大丈夫ですかぁぁ〜飛び出すハート



3時までなら大丈夫ですびっくりマーク



よーしびっくりマーク決まったびっくりマーク



こんな感じで決まりますにっこり






ご飯を食べなきゃと食べるより


お腹すいた〜と思って食べる方が何倍もいいスター



先程、美味しそうな晩ごはんの写真を


見せていただきました飛び出すハート




継続していただくと


大きなボールだった物が


野球のボールくらいまでに


なっているのがわかる。



それはお客様自身が


小さくされている。


私はエネルギーを送っているだけ。




今月も頑張りますオーナメント