こんばんは照れ


さっくんラブラブラブラブラブラブ


お話ししてみたかったんですラブラブラブラブラブラブ



投稿されてる内容が、

いつも頷きながら読ませていただいていて

お話ししてみたいなぁと行ったり来たり

していました笑い泣き



だいじょうぶカードセッション


告知されて、、、

キター!!!

これは申し込むしかないと思い、

昨日がセッション日でした音譜


引いたカードから紐解いていく感じ。


相談内容から話が少しずつ離れていき、

私の聞きたかったのはここだったんだと

気がつきました。


引いたカードとピッタリ合ってるラブラブ


1時間びっしりとセラピーみたいな

セッションをしてくださいますラブラブ


さっくんがアドバイスしてくださったように

言葉に出してみると、、、

思わぬ変化が連続しました!!


続けてみよう〜ラブラブラブラブラブラブ



だいじょうぶカードセッション

オススメですお願い


さっくんありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ