こんにちは照れ

今日も暑いメラメラメラメラメラメラ



私の部屋が和室です。




今年の風水を鑑定していただき


断捨離断捨離断捨離メラメラメラメラメラメラ





凄くスッキリしたのですが

ひとつ気になっていた事が…


押し入れの襖紙ですあせる


ずっと変えてなくて

シルバー人材センターにお願いしましたひらめき電球

いつもなら電話ですむのですが

襖紙を選ばないといけないため

シルバー人材センターまで行きました(近くです)


分厚い3冊の中から選び、

お盆明けになります〜と言われたけど

昨日取りに来てくださって

今日もう届けてくれました音譜




私らしい柄かな爆笑


お部屋が明るくなりましたキラキラ


暑い中、

シルバー人材センターの方々

ありがとうございましたお願いラブラブ