こんにちは照れ

バタバタしておりますあせる

もう7月も10日笑い泣き

今月もよろしくお願いいたしますお願い


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


人生の光ヒーリングのご感想を

いただいていますキラキラ


インスタのフォロワーさんです。

タロットされていて、直感が凄い方キラキラ


ヒーリングを受けるのは初めてで

受けるなら私にと言ってくださいましたラブラブ

ありがたいですお願い


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


昨日はありがとうございました✨
込み上げるものがあったり、
強いリラックスを感じたり…
不思議な体験でした!!


なんとなく落ち着いている感じと、
身体がすごく軽いのがとてもよくわかりました😊


そうそう!
ヒーリング中もヒーリング後も
ドキドキをすごく感じるんですよ🤔
もちろん、嫌な感じではなくです。

そんなことありますか?


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


最初のドキドキは初めて受ける

緊張感からかと思いました。

ヒーリング後のドキドキは

少し様子を見てみましょう。

答えが出てくる気がしますとお伝えしました。

いつも明るい笑顔の方ですが

お悩みがあって、しっかり癒しました。

身体が軽い!!!と言っていただけて

よかった〜と思いました。




どんな出来事にも強くしなやかで

いられますようにキラキラキラキラキラキラ