こんばんは照れ


人生の光ヒーリングご感想です。


先月受けてくださった方です。

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

おはようございます☀
昨夜は芽吹かせヒーリングありがとうございました♪


これから流しますってご連絡の後、
5分経つか経たないかで、
ホワッとした空気に包まれた感じと言うか、
とっても楽しくて優しい気持ちに包まれてる感じで
心地よかったです💕


ヒーリング流していただく前は、
まだ21時で全く眠くなかったのに、
途中からあくびが止まらず(笑)
でも、とっても眠かったのに、15分か20分位で、
あくびも眠気もなくなりスッキリ!しました😄


それから、一晩経って今朝は肩が軽い〜
けっこうな肩こりなんですけど、
今日は肩が軽いんですよ!
これもヒーリング効果なんでしょうね。

芽吹かせヒーリング良いですね♪
本当にありがとうございました😄

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


肩凝りがよくなる方が多いですビックリマーク


ご感想ありがとうございましたラブラブラブラブ{emoji:ラブラブ}