こんばんは照れ



インスタのフォロワーさんに

ハンドメイド作家さんが

いらっしゃいますおすましペガサス乙女のトキメキ




赤ちゃんや子供さんの記念写真の時に

ディスプレイするケーキだったりバースデーケーキ

一見、アイシングクッキー?って

見えるようなかわいいクッキーだったりピンクマカロン

食べられません汗




ウエディングケーキのような

高さがあるケーキが出来上がったのを見て

涙が止まりませんでしたえーんえーんえーん


深夜のインスタライブで

作る過程を見ていたのもありますが

それはそれは感動しまして

メッセージを送りましたラブラブ



よく頑張ったねとラブラブ



そこからやり取りを30分くらいして

フォロワーさんも感動してくださり

何がと言うと

今までで一番言って欲しかった言葉を

私が言ったようなのです。



よく頑張ったねラブラブ



これです。


ささいな一言かもしれない。

そんな事?かもしれない。

だけど彼女にとったらそれが1番の

褒め言葉だったのです。


30分のやり取りで凄く元気になられて

伝える事の大切さを勉強させて

もらいましたひらめき電球


更に更に羽ばたかれますようにおすましペガサス乙女のトキメキ