こんばんは照れ


今日午前中お隣の奥さんに

人生の光ヒーリングを

初めて受けていただきました。


ご近所さんとは仲良しですが

私がヒーリングをしている事を話したのは

今年に入ってからでした。


お隣の奥さんは持病があり

身体も痛い時が頻繁にあります。



お願いされた時、少し躊躇しましたあせる


私を選んでくれた事、

私がやらなければビックリマーク

気持ちを切り替えました。




施術は、、、

楽しかったんです照れ照れ照れ


お隣の奥さんも


「身体がポワンとなる所があった」


体感もしてくださったようですドキドキ



私の車があって

予定がない時は来て頻繁に話してビックリマーク

お伝えしました。


身体に痛みが走っても

前を向いて生活できるよう

協力していきたいなと思います照れ


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ヒーリングは跳ね返ってくる事もあります。

もちろん光で自分を包み込み施術しますが

自分メンテナンスももちろん必要。

上手くいくようにお祈りしてくださった方々、

こんな風にイメージしたらいいと思うと

アドバイスくださった方、

本当にありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ