こんばんは照れ



今日のsoraさんの投稿読んで

ヨッシャーとガッツポーズですメラメラメラメラメラメラ



✅ 身体を動かす

毎日踏み台昇降運動を30分してます。
プラス体操教室に行くようになりました🤸‍♀️ 


✅ 物を動かす

大断捨離の後、模様替えをしました。


✅水垢

これがほんとにシンクロで
義弟の知り合いがプロの掃除屋さん🧹
今日掃除に来てもらったのです!

キッチンの換気扇とシンクの水垢と
食洗機の中をキレイにしてもらいました。



上矢印分解して掃除する前です。



上矢印掃除後の状態


下矢印水垢を取ってもらいました。




換気扇はカバーする前にパシャリしました。

食洗機は今乾燥中なので写メがありませんが

ピッカピカになりましたラブラブラブラブラブラブ

後3年は使いたいキッチン。

使えますよ〜と言ってもらえてよかった音譜


お値段がビックリするくらい安くて

ほんとにありがたかったですラブラブ


あ〜気持ちいい〜クラッカークラッカークラッカー