こんばんは照れ


インスタを見てくださってる方は


おわかりかと思いますが


私と言えばスイーツですかね爆笑


新しい機能ができたようで


チャレンジしてみましたパフェピンクマカロン



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



最近は寝過ぎくらいよく眠れていて


断捨離もまだやってて


明日も粗大ゴミ1袋出します。


模様替えもちょこちょこやり


羽毛布団も洗ったり


部屋の空気が違ってきましたキラキラ


断捨離中に貴重な物も出てきたので


また見てください照れラブラブ



*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*



人生の光ヒーリングキラキラ



受けてくださった方々


本当にありがとうございますラブラブラブラブラブラブ



お顔を見た時ピンとくる事が


多々あります。


ヒーリング中にも浮かんでくる事も。




ただただ自分の直感を信じて


浮かんできた事をお伝えしています。



え?


それはないわ〜


などと思われても


のちのち、


あ!そう言えばあの時


ユーミエさんが言ってた気がする!



後になって気がついてくださる事も


あるかと思いますラブラブ




ピンときたらアウトプット📍


ピンときたらアウトプット📍


それを繰り返していると


面白い事がたくさん起こっています。



私も楽しみながらヒーリング


させていただいています。


これからも


どうぞよろしくお願いいたします🌸




ユーミエ