こんばんは照れ


今日は人生の光ヒーリングを対面で

受けてくださいましたキラキラキラキラ

受けてくださったのは3年前

太田マスミ先生と私を繋げてくださった


山下さんラブラブラブラブラブラブ


全身リンパマッサージやヘッドマッサージを

お家サロンでされています🌸✨


ヒーリング前にお話しをお聞きして

ヒーリング、カードリーディングを

させていただきました。

浮かんだメッセージもお伝えし、

ご感想もいただきましたドキドキ


山下さんご感想ありがとうございました音譜

お休みの日は

リラックスしてくださいね音譜


私も山下さんに久しぶりにお会いでき、

逆にパワーをいただきましたひらめき電球


人生の光ヒーリングを受けてくださって

ありがとうございましたキラキラキラキラ