こんばんは照れ


1月に石村先生のタロットをzoomで受けました。



本業お医者様♥️🩺♥️

なのにタロット占い師キラキラキラキラ

受けてみたい!!!

そんな気持ちでした照れ桜



先生はゆっくりとお話しくださって

3月まではとにかく、


*自分に優しく

*自分を褒める

*自分を応援してあげる

*やれてきた事を数えていく事

*セルフヒーリングで脳を休める



3月まででいいです←キリッメラメラ



それからはノートに書いています。

自分褒めはよく聞いていて

ノートに書いていましたが

やれてきた事は数えてあげてなかった…



タロットからだけではなく

先生の直感でのアドバイスだったのかな。


とっても心地よくノートに書けています照れキラキラピンク薔薇

(毎日ではありませんが)


これをやり出して

脳が柔らかくなっていってるのがわかります。

(自分ワークと名づけました笑笑)



6月までの流れを教えてくださったり

自分でもやっていくといい事など

お話ししてくださいましたピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


先生のお話しがとても腑に落ち

無理なくできる事を教えてくださったのが

とてもよかったですピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


後からメールで写真とタロットの解説を

送ってきてくれまーすハートダイヤクラブスペード