こんばんは照れ

今日はまた寒かったですねあせる



花粉症はマスミ先生の気功で

全く無くなってラクだったのですが

月曜日頃からくしゃみが滝汗

や、ヤバイですあせる


*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*


結婚してから住んでいた社宅。


シャワーもないお湯も出ないお風呂や

キッチンもお湯が出なくて湯沸かし器で

お湯を出すような社宅でしたあせる


190軒ほどありひとつの町内になっていました。


今の若い人は共働きだし

お湯の出ないような生活は無理なのか

住んでる人も少なくてガラガラ状態でした。

私が住んでた時は空き待ちだったのです。

家賃は結婚当初7000円ぐらいで

値上がりして1万円弱だった気がします。


あまりのガラガラ状態に会社も

維持していけなくなったのか

取り壊しになってしまいました汗


通りすがりに写メカメラ





ここでたくさんの家族ぐるみの

お付き合いができましたラブラブラブラブラブラブ

33年たった今でもお付き合いは続いてます。

社宅よかったよね〜なんて話したり…

懐かしい思い出がいっぱいです照れラブラブ


跡地何になるんだろう。

楽しみですニコニコ