こんばんは照れ


大断捨離も終わり、

後はエアコンの掃除をしてもらいたいなと

思っていました。



昨日妹から連絡があり

娘が帰ってくると言ってるとポーン

同棲中の彼氏のモラハラが酷く

耐えられないと…


12月にも1度帰りたいと言ってたのですが

彼氏が平謝りして仲直りしたから

やっぱり帰らないと言って帰らずでした。

娘はいつも妹に言います。

なぜ?

私が嫌いで家を出て行ったからです汗


妹はずっと連絡し合っていて

お金も出しますし

今回もすぐ帰ってきなさい!と

言ったようです(極度の溺愛)



私には

こうなるからという報告のみ。

娘からは今だに帰るという連絡すら

ありません…

悲しいとか寂しいとかもうないです。

勝手にどうぞ〜なんですが、

帰る日も聞かされず急に帰ってくるのは

ちょっとどうかと思うし

ここできちんと一線引かなきゃなと

思ってもいます。



私が作るご飯を残飯と言ってたり…

娘もモラハラじゃないか〜

ですよね!!!

彼氏だけが悪いわけではないと思います。

きっと娘の態度も悪かったんじゃないかな…


たぶん帰ってくるかと思うけど、、、


私の一人暮らしがぁぁぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


短かった…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いろいろ体験させてくれます汗汗汗


*エアコンの掃除をお願いしたら

 明日来てくれる事にラブラブセーフセーフ音譜