こんばんは照れ


去年10月1日にアメブロのアカウントを

削除して新しくリスタートしました。



「私を好きでいてくれる人だけでいいや」



フォロワーさんも20人程度。

まだまだフォローに伺えてない方も

いらっしゃるのですが、

タロット占い師のわこさんがインスタで

フォローしてくださったのですハートダイヤクラブスペード



わこさんは大阪でのイベントに来てくださったり、

私もタロットお茶会に参加したりと

何度かお会いしていましたハートダイヤクラブスペード


インスタは名前が違うので

私とわからなかったと思いますが、

繋がれる人とは場所が変わっても

繋がれるんだなぁ〜と思いました🌸✨


わこさんありがとうございますハートダイヤクラブスペード




さぁ今日もしっかり自分ワークしますラブ

このお話しは次回に音譜