こんばんは照れ

先日体操教室に行ってきました🤸‍♂️

体操教室と言えば

子供が幼稚園に入る前に通っていたのを

思い出します。



体操教室の先生は



anonさんの従姉妹さんでした〜音譜


ラジオ体操みたいなのではなく

気の流れを良くしたり、

宇宙や地球と繋がったり、

いろんなポーズで体を動かしました。

感じたのは肩甲骨をよく動かしていた事ビックリマーク


2時間びっしり体を動かす事など

なかなかないので、いい体験でした。

合間で先生が今の時代に向けての

お話しや宇宙的なお話しもあり

とっても楽しい時間でした音譜

そして履いていたジーパンがグスグス👖



家に帰ってゴミ捨てに行こうと

歩いてたら道の真ん中にドン!!!

ビニール袋に入った犬のウンチ拾いましたぁぁ💩



次の日絶対筋肉痛だろうと思っていたのに

筋肉痛が全くなし!!

気の力なのか何なのか不思議でした。

体を整える意味でも時間を取って

行きたいな〜と思いました照れ

anonさんありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ