こんばんは照れ

昨日夜は台風並の風の強さでしたね台風

2階でガタンと音がするとビビリます笑



SNSに投稿したカードリーディングを

見てくださって、

その時の気持ちにドンピシャリだと

言ってくださって、

1月に、人生の光ヒーリングを

お申し込みいただきましたキラキラ



働きたかった所に合格できました桜桜桜



今日ご連絡くださいましたラブラブラブ


よかった、本当によかったですお願いラブラブ


まずご本人様の力を発揮されたからですキラキラ




今日のカードがこちらでした下矢印





*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

新しいチャンスが豊かさと共にもうそこまで
やってきています。

その光を掴み取った瞬間に意識が変わり
現実化していく事でしょう。

まもなく、、、!!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



私のお役目は

人生の軌道によいしょと乗せる事。



何ヶ月もかかる場合もあります。

お話しするだけでスルスルと

行く場合もあります。



することかない…

自分って何?

行きづまってる方、

ゆるゆるとお話ししてみてください音譜