こんばんは照れ


今日はお久しぶりな友達にお願いがあり

彼女のお仕事帰りに待ち合わせしました音譜


お願いというのはカーテンの丈直しビックリマーク


彼女は美容師さんですが

服も縫えたりリサイクルしたりひらめき電球





これはライブグッズで使いようがない物を←笑

ツアーバックの持ち手にしてくれてるとこです。

ミシンのカタカタ音が心地よい音譜



今、レースのカーテンを取り替え中。

家を建てた時にオーダーしたカーテン達。

高いだけあって何度洗濯してもクタクタに

なりません。

だけど真っ白が保てなくなってて

絶賛取り替え中爆笑

リビング、娘の部屋、トイレ、階段

取り替えました。

断捨離したらいい事もありますチョキ

昔に買っていたカフェカーテンが

出てきました!

トイレのカーテンと取り替えひらめき電球




かわいい〜めっちゃいい感じ〜ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ニトリで買った掃き出し窓のカーテンが

短すぎて笑い泣き

もういっその事160センチくらいに切ってもらい

縫い直してもらおうと彼女にお願いしました。

夕方渡したのにもうできたと連絡が滝汗

さすが拍手拍手拍手


めちゃくちゃ笑う彼女ですが

今日は普通に笑う程度で←普通って

お疲れ気味でしたあせる

朝から帰るまで25人もカットしたそうあせる


それでもコロナ禍で来てくださるのは

ありがたい事だと話してました。


久々に会って近況報告できて

嬉しかったですラブラブラブラブラブラブ