こんにちは照れ


毎日SNSにカードリーディングを

投稿していますハートダイヤクラブスペード

去年、非常事態宣言が出たあたりから

自分にもできる事は何かないかなと思って

始めました。

始めた事で自分もかなり勉強になっています。



1枚引きですがたまに2枚3枚ジャンプする

事があるのでそのまま投稿しています。


3日前にコメントいただきました下矢印


嬉しかったです〜ラブラブラブ

誰かの事を思って引いてるわけではなく

無心で引いています。

それが見ている方の今の気持ちと

シンクロしてるって事ですよね。

ありますよね、引いてもらってズバリな事恋の矢


私はカードをメニューにしてないですが

牛歩のように成長していってるなぁと

感じているこの頃です音譜


いつもありがとうございますラブラブラブラブラブラブ