こんにちは照れ

昨日は立春桜

そして



お誕生日だったのです誕生日ケーキラブラブ


そんな嬉しい事が重なった日に

人生の光ヒーリングを受けて

くださいましたキラキラキラキラ

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

開始してからぴーちさんの足元が見えず

上半身しか見えませんでした。

送ってるうちに最後の方で全身が見えました流れ星

頭のてっぺんが少し固かったり

時々身体がふにゃっとなる時もありましたが

重たくはなかったですキラキラ

終わった後メッセージをお伝えして

終わりました。

ぴーちさんからも体感を送ってきて

くださいました照れ

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ゆみこさん♡ありがとうございました♡

ここ2日ぐらい、寝るのが遅くなったり
してたのもあったし、なんだかんだあって、
歩くのも数日お休みしてたから今日歩きにいって
疲れてる。笑っ

足先だけ布団の中に入ってたのは関係ない・・・
かな?笑

足先がジンジンするような感じしてた。

そして半分寝てた

メッセージもありがとうございます

一歩を踏み出すための準備中かも。


本当にありがとうございました

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*


ぴーちさん何か新しい事を初められそうですね音譜

楽しみですラブラブラブラブラブラブ


数あるヒーリングの中から

人生の光ヒーリングを選んで受けてくださって

本当にありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ