こんばんは照れ

今日はsoraさんとzoomでした音譜



先日風水鑑定してもらい

今までと変えたりした所もあったり

ここはどうかなと思ってたのもあったので

フォローアップをお願いしていましたラブラブ

久々に画面越しでお話しできましたラブきゅん


テレビやソファーの位置も良くて(今年は)

普段自分の部屋として使ってる和室も

バッチリで良き良き音譜


ただリビングと和室の仕切りを取っているので

そこに対するアドバイスをいただきましたアップ

買いに行こう〜ラブラブラブラブラブラブ


不思議な事に孫達が遊びに来ると

リビングにいなくてほぼ私の部屋で遊んでます。

ペットの上に上がったりパソコンいじったり…

孫も和室の方が合ってるかもしれないねと

お話ししました。




せっかく建てたお家🏠

かわいいかわいいしながら住みたいです🏠


気になる所がある方は

soraさんに相談してみてくださいねひらめき電球


生年月日から見る風水と

建てた年と方角から家そのものが持ってる

「個性」

どちらが合ってるのか見極めて

鑑定してくださいます音譜


新しい年を迎える時期にピッタリ!!

ぜひぜひ〜ひらめき電球