こんばんは照れ

今日はコーヒー2杯飲みましたコーヒー

幸せ酔っ払いラブラブ


*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*



毎日SNSにカードリーディングを

投稿していますが、

人生の光ヒーリングの事は

プロフィールにHPを貼り付けてるだけで

説明は1回したかな…ぐらいで笑い泣きあはっ


年越し無料一斉ヒーリングもしました。

その程度です。


しかし、カードリーディングを見て

今の私の気持ちにピッタリです!

と言ってくださって、

ヒーリング受けたいですと予約いただいてますラブラブ

ほんとにありがたい事ですえーん

カードリーディングからヒーリングに

繋がるんだなぁとビックリマーク




ヒーリングなんて、、、!!!

と思われる方もいらっしゃるでしょう。

それは個々の自由、それぞれの受け取り方。


ヒーラーさんもたくさんいらっしゃいます。

ヒーリングも人の数だけあります。




ワクワク、楽しみ、希望、自分を満たす。


自分が自分に魔法をかけてあげる。


そのお手伝いを私がする…



扉を開けるのは自分ですからひらめき電球


どうぞよろしくお願いいたします照れ